忍者ブログ
天音からすによる日ごとに記さない日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短編続きに入れます。
やらないといけないことが溜まりすぎてて…
もう、やらなくていいかな…?
って気持ちに…なってるよ…;

やる気はコンビニで売ってないのかぁ!!

拍手

PR
こりゃダメだね。
って思った。ほんと、スミマセン。
って謝ってもすまないと思った。
自分の小説を読み返したら……

残念すぎて言葉が出ない。

少しは、間を置きすぎないで書くことに努めなくちゃいけないと実感した。
はぁ、なんで短編にしなかったかな、これ。
方向性がどんどんズレてる。

……もう、何も言いまい。

拍手

雨、降ってます。
最近はすごく不調です。

そんな二行だけの手紙が届く。
あいつ……。
そう思ってくすりと笑う。
ほんと、あいつらしい。
不器用で、優しい、彼。

また、会えるだろうか…。



―――――

だるくて、しぼうします。
すみません……。

拍手

しばらくの放置。
パソコンすら億劫。
甘いものを食べ過ぎ。
足が痛くなる。
乾燥にて皮膚が裂ける。
ペンギンのぬいぐるみを購入。
東京から帰宅。
バイト。
バイト。
現在。
絆創膏と湿布に塗れる。

実は、左膝も痛いんだ。


拍手


春なんて憂鬱ですね!!

感嘆符付けるような言葉ではないですが…;
思わず付けてしまいたくなるものですね。
3月で終わらせる筈だったモノたちは全く終わらず、3月は後半にきています。
憂鬱ですね…。

時々、あああああ。
言わなくていいものを言いたくなる時があるんですよね…。
今の、あああああ…みたいに。あ、「あ」を言いたい訳ではありませんよ;
ちょっと誤魔化した…しきれてないですが…そういうことです。
気づいてほしい気もしないでもないでもないです。

あ゛ー!!

今日はちょいと鬱々してますねぇwww

すみませんねww


拍手

真っ白い浴室に白い湯煙が立ち込めてる。
温められた空気が思考をドロドロに溶かしていくようなそんな気がした。
誰も、居ない。
換気扇の回る音だけが浴室内で響く。
左手首を見ればそこに血が通っているのが視覚的にわかる。青い筋は赤い血なのだと思うとなんだか嘘のようである。
(後は続きにて、予想できるとは思いますが、、流血表現があります。)

拍手

3月は去る。
この言葉通りじゃないかと思うぐらい時間が早く過ぎている感じがします。
いつも通りにごろごろと時間を過ごしたいのに、そうもいかない3月…というかこの頃。本読んで寝てパソコンして寝てご飯食べて寝たいです。

これを書いている時に、隣に変な虫がいました。
ヤブカみたいな感じで…でも変な動きをしていたので思わず固まってしまいました。
……初めて見たよ、あれ;
山の中ならまだしも、家の中では見たくなかった(ーー;)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音からす
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
寝る
自己紹介:
機械音痴です。パソコンと格闘してます。
もう少し身長が欲しいと長いこと思っています。
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]